G・HマムのクーポンGETで行って来ました「Masuda-Ya Garden」@六本木



Masuda-Ya Garden

港区六本木7-4-4 1階
03-6432-9951
月〜金 /Lunch 11:30〜14:00、Cafe 14:00〜16:30、Dinner 16:30〜20:00 (LO 19:30)
土曜日/11:30〜15:00
日曜日、祝日休み

昔「Culaccino Tokyo」という名前でした。
知らない間に「Masuda-Ya Garden」になっていました。

(看板が変わっただけだったので、気づかなかった・・・)


店の外のメニュー看板

twitterのキャンペーンでG・Hマムのグラスが1杯クーポンをGET

早速行ってみました。

ランチタイムに使用不可の文字がなかったのですが、念のため確認。
ここから、店員さん→奥のスタッフに確認 を3~4往復。
「ダメなんだったら、いらないですよ」と言おうかと思ったら、
「大丈夫だそうです」の返事を。


店の中からの眺め

というわけで、ランチとマム。

赤の斜めラインが目印のボトルのG・Hマム、美味しいですよね~。


左:キャンペーンクーポンのマム(グラス)とランチのサラダ
右:ステーキプレート


お客さんの多くは常連さんぽかったです。

お肉も美味しいし、苺大福のデザートがつくし、良いです。

デザートの苺大福と食後のドリンク



ただ・・・あの何往復もの確認作業が気になり、再訪するか否か考えちう。
→ 決定権のあるスタッフが直接こちらに確認に来た方が早かったのでは?



ステーキプレート  1,400




↑をフォローで記事がUPされるとTLに!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


***************************************************
This article was written by https://www.fukumasu.net
スポンサーリンク

***************************************************
WEB上でアロマの基本を学ぶ →★
無料アロマテラピーレッスン
●【練るだけアロマ石鹸】 →★
●【混ぜるだけアロマ香り袋】 →★
●【無水エタノール、精製水の代用品でアロマルームスプレー作成】 →★
●【イソジンの代用品に うがい用ハーブチンキ作成】 →★
アロマでホメオ(精油リーディング)について →★
***************************************************
クラッカー【メールでアロマ】
こちらの「アロマに関する質問や相談をしたい」をご覧ください
●精油を買う前に
●こんな時はどうするの?
●目的に合ったブレンドレシピは?
●資格について知りたい、等々
バースエッセンシャルオイル(その人の精油)を知りたい方も、こちらをご利用ください
***************************************************




Masuda-ya Garden 六本木乃木坂店イタリアン / 乃木坂駅六本木駅青山一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2