【都内をお得に楽しむ】江戸NOREN「日本ばし やぶ久」でお昼<チケット半券でドリンク無料>




日本ばしゃぶ久 両国江戸NOREN店


墨田区横網1-3-20
両国江戸NOREN
03-5637-8209

念願叶い、やっとチケットがGETできて相撲観戦を体験しました~!

相撲観戦レポートは、こちら →★

相撲観戦の前にお昼を と、やってきたのが「日本ばしゃぶ久」

国技館の周りには色々お店があるようなのですが、

どうしても両国江戸NORENの土俵が観たかった



結論から言うと、両国江戸NORENはTVで観るよりコンパクトでした。

土俵が近くで観れるのは楽しかった!



チケット割引の案内(店外)

さて、このお店、

チケットの半券でソフトドリンクが無料

になるそうです。
店外にも案内があるし、オーダーの時に聞いてみましたが、
奥へ確認に行ったのちにOKとなりました。
あんまり使う人いないんかな?


穴子天せいろ と 天せいろ


穴子大好き人間としては、穴子天せいろ一択でしょう!
天せいろも両方、天ぷらが大きくて嬉しい~!


天せいろ


見て、このボリューム!
お蕎麦も多めで嬉しいです。


穴子天せいろ


味も、もちろん美味しかったです!

お蕎麦屋さんのお蕎麦って、少ないところが多いんですよね。
このお店はお蕎麦の量も多かったから良かった~。


メニュー

入店してしばらくは貸し切り状態でしたが、すぐに満席になりました。
店内はコンパクトです。

相撲観戦前に食事を、と思っている方は早めに入店した方がよさそうです。

両国江戸NORENの一番右奥にお店があります。



<オマケ>

両国江戸NORENの真ん中にある土俵




穴子天せいろ 1870
天せいろ  2050
の二人で合計 ¥3,920





↑をフォローで記事がUPされるとTLに!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バースカラーシートがセルフ版なら半額!→★
本質を知ることができます(その人の色と精油、意味が記載)
自分の精油を予め与えて、ストレスに強くなるようにすることも!
HSPなどの他人の感情に敏感な方、引っ越し、転職、結婚、入学、入社など環境が変わる方にオススメ♪
***************************************************
This article was written by https://www.fukumasu.net
スポンサーリンク

***************************************************
WEB上でアロマの基本を学ぶ →★
無料アロマテラピーレッスン
●【練るだけアロマ石鹸】 →★
●【混ぜるだけアロマ香り袋】 →★
●【無水エタノール、精製水の代用品でアロマルームスプレー作成】 →★
●【イソジンの代用品に うがい用ハーブチンキ作成】 →★
アロマでホメオ(精油リーディング)について →★
***************************************************
クラッカー【メールでアロマ】
こちらの「アロマに関する質問や相談をしたい」をご覧ください
●精油を買う前に
●こんな時はどうするの?
●目的に合ったブレンドレシピは?
●資格について知りたい、等々
バースエッセンシャルオイル(その人の精油)を知りたい方も、こちらをご利用ください
***************************************************





日本橋 やぶ久そば(蕎麦) / 日本橋駅三越前駅東京駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5