orange(オランジェ)
港区赤坂9-7-1
東京ミッドタウンイースト1F
03-5413-3600
【月~土】10:00 ~ 翌5:00(04:30)
【日・祝】10:00 ~ 24:00(23:30)

2019年年末位に行っているので、9カ月ぶりの再訪です。
前回のレポートは、こちら→★(2019年利用)



一休【orangeランチコース¥2750】メインに牛カイノミを堪能!全5品+1ドリンク+カフェフリー(テラス選択可)

まずは食前のアルコールから。


スペイン産のカヴァ(銘柄聞くのを忘れた・・・)、
前菜3種盛、サラダ


最初、シャンパンをと言われたので、そうだっけな?
と思っていたら、「失礼しました・・・」と
お嬢さんが間違えていたことを伝えてきました。
この間の逆バージョンやね。

サラダにスモークしたニンジンが入っていたのですが、
これがめっちゃ美味!
ニンジンってホクホクさせると、カボチャみたいに甘いのね。


本日のスープ、メイン;牛カイノミ

お肉ランチを!と思って予約したので、
お肉の量がしっかりあって嬉しかったです。
もったいないのは、お皿が冷たかったこと。
温かいままお肉がいただけたら、もっと美味しかったろうなあ。


デザート

何度か利用している、このお店。
平日でも、割とのんびり料理が出てきます。
この日は土曜日だったことと、混んでいたこともあり、
かなり各料理がのんびりでした。

お兄さんスタッフが気をきかせて、お替りできる食後ドリンクを
先にオーダーさせて
くれました。
こういう気配り、嬉しいですよね。

そして、このお兄さんが これだけではなかった!
最近、お店を予約する際に、可能であれば横並びに、とリクエストします。
実際に横並びにしてくれる店もあれば、当日対面になっているところもあります。
ここも入店した際に対面になっていたので、そのまま座っていたのですが、
彼がやってきて「横並びをご希望でしたので」と
テーブルセッティングを変えてくれました


オサレな店内

さらに!
声かけの際に、必ず主人側から行ってくれました。
つまり、わたしの聞こえが良い側から、です。
たぶん、声もいつもより大きめに出してくれていたんやないかなあ。
彼の時はちゃんと聞き取れたもの。

お店で話されたことが、きちんと聞き取れるって
ストレスがこんなにないものなんですね。
嬉しかったし、助かったし、有難かったです。

また行こう、このお店。


プラン 2750 x 2
の二人で合計 ¥5500





↑をフォローで記事がUPされるとTLに!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バースカラーシートがセルフ版なら半額!→★
本質を知ることができます(その人の色と精油、意味が記載)
自分の精油を予め与えて、ストレスに強くなるようにすることも!
HSPなどの他人の感情に敏感な方、引っ越し、転職、結婚、入学、入社など環境が変わる方にオススメ♪
***************************************************
This article was written by https://www.fukumasu.net
スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9859218188140218"
data-ad-slot="5867480135"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">


***************************************************
WEB上でアロマの基本を学ぶ →★
無料アロマテラピーレッスン
●【練るだけアロマ石鹸】 →★
●【混ぜるだけアロマ香り袋】 →★
●【無水エタノール、精製水の代用品でアロマルームスプレー作成】 →★
●【イソジンの代用品に うがい用ハーブチンキ作成】 →★
アロマでホメオ(精油リーディング)について →★
***************************************************
クラッカー【メールでアロマ】
こちらの「アロマに関する質問や相談をしたい」をご覧ください
●精油を買う前に
●こんな時はどうするの?
●目的に合ったブレンドレシピは?
●資格について知りたい、等々
バースエッセンシャルオイル(その人の精油)を知りたい方も、こちらをご利用ください
***************************************************



オランジェダイニングバー / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

昼総合点★★★★ 4.5