お肉がっつりだったけど・・・再訪「RIO BREWING & CO. BISTRO AND GARDEN(リオ・ブルーイング・コー ビストロアンドガーデン)」@六本木(東京ミッドタウン)




RIO BREWING & CO. BISTRO AND GARDEN


(リオ・ブルーイング・コー ビストロアンドガーデン)
港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウンプラザ 1F
03-3403-0808
lunch 11:00~14:00
cafe 14:00~17:00
dinner 17:00~24:00

前回のように、がっつりお肉が食べたい!

というわけで、再訪しました。

前回のレポートは、こちら →★(2019年利用)



前回のハラミが忘れられずやってきたのですが

「今週の~」は違うメニューでした。ええわい、

少し高くてもハラミ!と思ったものの、ハラミだけのメニューが見当たらず?

時期だったのか、メニュー全体が豚推しでした。
ハラミが入っているのが「3種石窯グリル盛り合わせ」でした。


空いていたエリアのみ撮影

今回は出遅れたからか、お店の5割は埋まっていました

「3種石窯グリル盛り合わせ」は、というと・・・

お肉は、鶏肉、豚肉、ハラミの3種類

もう少しハラミが多かったらなあ・・・
豚肉は本当に小さかった。
鶏肉はボリュームあったけど、骨付きだったため食べにくかったです。
って、文句ばっかりやん!?


ランチセットのサラダ、3種石窯グリル盛り合わせ

味はどれも美味しいのです

ただ、牛肉でーん!を期待していたので・・・

それほど前回が美味しくて良かったのですよ~。

3種類で¥1500、六本木ということを考えれば妥当なお値段かと。

パンも変わっていましたねえ。

次は入店前にお店の外にあるメニューをよく見てから入ろうと思います。



3種石窯グリル盛り合わせ ¥1500(税込)




↑をフォローで記事がUPされるとTLに!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バースカラーシートがセルフ版なら半額!→★
本質を知ることができます(その人の色と精油、意味が記載)
自分の精油を予め与えて、ストレスに強くなるようにすることも!
HSPなどの他人の感情に敏感な方、引っ越し、転職、結婚、入学、入社など環境が変わる方にオススメ♪
***************************************************
This article was written by https://www.fukumasu.net
スポンサーリンク

***************************************************
WEB上でアロマの基本を学ぶ →★
無料アロマテラピーレッスン
●【練るだけアロマ石鹸】 →★
●【混ぜるだけアロマ香り袋】 →★
●【無水エタノール、精製水の代用品でアロマルームスプレー作成】 →★
●【イソジンの代用品に うがい用ハーブチンキ作成】 →★
アロマでホメオ(精油リーディング)について →★
***************************************************
クラッカー【メールでアロマ】
こちらの「アロマに関する質問や相談をしたい」をご覧ください
●精油を買う前に
●こんな時はどうするの?
●目的に合ったブレンドレシピは?
●資格について知りたい、等々
バースエッセンシャルオイル(その人の精油)を知りたい方も、こちらをご利用ください
***************************************************




リオ・ブルーイング・コー ビストロアンドガーデン 東京ミッドタウンダイニングバー / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5