再訪、フィンランドセンターのラウンドテーブル議論に参加してきた!@フィンランド大使館(広尾)




フィンランド大使館


港区南麻布3-5-39

Feel Finlandフィンランド大使館オープンデーのレポートは、こちら →★(2019年4月)

オープンデーはとても人気があり、
あっという間に人数オーバーで申込みができなくなった

と聞いています。
もっと色んなイベントをして欲しいな、と思っていたら、

意見を述べる機会がある(ラウンドテーブル議論)と知ったので、
参加して
きました





※このツイートを埋め込みで利用する許可をいただいています※

フィンランドセンターでは今後色々なことをやっていきたい、
広く様々な意見を求めたい、ということで、
このラウンドテーブル議論が開催されました。


参加したい方が応募するだけ
参加条件として記されてはいませんでしたが、見てるだけ、聞いてるだけではなく、

自分の意見を述べられる人が向いているかなあ、と参加して思いました。


初めて会った人同士でも20分と制限時間があったこともあり、
各グループ活発に意見が出されていました。

興味深い、面白い体験となりました



本当に色々な案が出て、その中のいくつかは実現させたいと
フィンランドセンターの方もおっしゃっていた
ので、
今年中に発表があるかも知れません。
マメにチェックしなきゃ♪




↑をフォローで記事がUPされるとTLに!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


***************************************************
This article was written by https://www.fukumasu.net
スポンサーリンク

***************************************************
WEB上でアロマの基本を学ぶ →★
無料アロマテラピーレッスン
●【練るだけアロマ石鹸】 →★
●【混ぜるだけアロマ香り袋】 →★
●【無水エタノール、精製水の代用品でアロマルームスプレー作成】 →★
●【イソジンの代用品に うがい用ハーブチンキ作成】 →★
アロマでホメオ(精油リーディング)について →★
***************************************************
クラッカー【メールでアロマ】
こちらの「アロマに関する質問や相談をしたい」をご覧ください
●精油を買う前に
●こんな時はどうするの?
●目的に合ったブレンドレシピは?
●資格について知りたい、等々
バースエッセンシャルオイル(その人の精油)を知りたい方も、こちらをご利用ください
***************************************************