期間限定のマムイベントでクジ当選♪1杯無料クーポンを使って堪能@CHANPAGNE BAR #MUMCLUB(六本木)




CHAMPAGNE BAR #MUMCLUB

※2018/11/5~11/12期間限定のバー※
六本木ヒルズ 大屋根プラザ

期間限定のポップアップバー、マムのイベントに行って来ました♪

平日だからどうしようかなあと思ったのですが、

1杯オーダーしたら1杯無料につられて(笑)。


この方法、良いと思いませんか?

1杯オーダーしないといけないから、お店はタダ飲みは避けられる

合計2杯もいただくとなると、何かしらつまみたくなるし。

2杯飲んで気分が良くなったら、さらにオーダーしちゃうかもしれないし。


おつまみもお手頃価格だったので、各1種類ずつオーダー。

ちょこっとつまむ量でした。
美味しいです!!

マムはもちろん美味!!

サーブしてくれたお兄さんが、本当に美しくて。

明かりのせいもあり、宝塚の男役のように中性的。



お願いして写真を撮らせていただきました♪
(SNSなどにもUPして良いと、許可ももらっています~)

他のスタッフの方も全員イケメン!

いや、雰囲気イケメンでなく、本当に美しいお顔だちの方ばかりでした。

タグをつけてSNSにUPでクジができるというので行ってみたら、
B賞とC賞を当てたらしく、お兄さんが驚いてました。
A賞はマム1本だったらしいです。残念。
B賞はバッグタグ、C賞はノートでした。


おつまみメニュー

この日はイベントがスタートしてすぐ & 天気が悪かった(小雨)
だったのですが、会場はそこそこ賑わっていました。

たまには平日にイベント参加も楽しいですね♪



Aセット クロケット  500
Bセット スシロール  500
マムグランドコルドン 1000x2の
二人で合計¥3000





↑をフォローで記事がUPされるとTLに!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


***************************************************
This article was written by https://www.fukumasu.net
スポンサーリンク

***************************************************
WEB上でアロマの基本を学ぶ →★
無料アロマテラピーレッスン
●【練るだけアロマ石鹸】 →★
●【混ぜるだけアロマ香り袋】 →★
●【無水エタノール、精製水の代用品でアロマルームスプレー作成】 →★
●【イソジンの代用品に うがい用ハーブチンキ作成】 →★
アロマでホメオ(精油リーディング)について →★
***************************************************
クラッカー【メールでアロマ】
こちらの「アロマに関する質問や相談をしたい」をご覧ください
●精油を買う前に
●こんな時はどうするの?
●目的に合ったブレンドレシピは?
●資格について知りたい、等々
バースエッセンシャルオイル(その人の精油)を知りたい方も、こちらをご利用ください
***************************************************