念願のコメダ珈琲デビュー!ちょっとお高いのね・・・




コメダ珈琲店 板橋四葉店


板橋区四葉2-6-10
03-5967-1555

コメダ珈琲。テレビでしか見たことがなく、近くにもない

いつか行ってみたい・・・と思っていたので行ってみました。

バスを乗り継ぐしか最寄り駅には行けないのですが、
1本で行けるところまでバスで行き、途中からテクテク歩いて到着。




店内

平日の11:30すぎ。店内は、そこそこ混んでいます

モーニングから利用して、そのまま残っているんですね。
店内は禁煙と喫煙に分かれていて、天井が高くてオサレです。


メニュー1

ランチ用のメニューもあったのですが、なんだかそれでは量が足りなそうで、
普通のメニューから選びました。


メニュー2

ドリンクは「たっぷり系」をチョイス。


たっぷり系ドリンクと珈琲のお供の豆菓子
オーダーしたランチ


噂の珈琲のお供、豆菓子と珈琲が先に出てきます

このお豆、美味しいです!


左;ホットサンド、右;バーガー

どちらもなぜか「照り焼き味」です。
バーガーは「ドミグラス」のはずなんだけどなあ。

パンが大きすぎるのか、中でハンバーグがツルツルすべるので食べにくいです。

ボリュームたっぷり!

照り焼きバーガーとして味わうと美味しいです。

サンドイッチも、なかなか大変そうでした。
タレ?が出てくるので手がベトベトになります。
デートで注文してはいけません。

バーガーは常連さんは、最初から切ってもらうようです(後でわかった)




奥;ノーマル味、手前;NYチーズケーキ味

お目当てのシノロワールを追加オーダーしました

期間限定でNYチーズケーキ味があったので、それとノーマル味のミニを。

アイスと温かいパンが美味しいです!
でも、チーズケーキの味はしません。
ノーマル味も食べてみたけど、違いはラズベリージャムだけ?

ノーマル味の方はシロップをかけずにいただきました。
個人的には、かけないで食べる方が美味しいと思います。


たっぷりカフェオレ 560
たっぷりブレンドコーヒー 540
あみ焼きチキンホットサンド 800
ドミグラスバーガー  600
ミニシノロワール  440
ミニNYチーズケーキシノロワール  540
の二人で合計¥3480


・・・・結構なお値段になりました。
一人1500円ちょいかあ。
銀座でランチした方が豪華なランチができそう?

一度食べてみたかったシノロワールを食べることができて満足です。





↑をフォローで記事がUPされるとTLに!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


***************************************************
This article was written by https://www.fukumasu.net
スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9859218188140218"
data-ad-slot="5867480135"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">


***************************************************
WEB上でアロマの基本を学ぶ →★
無料アロマテラピーレッスン
●【練るだけアロマ石鹸】 →★
●【混ぜるだけアロマ香り袋】 →★
●【無水エタノール、精製水の代用品でアロマルームスプレー作成】 →★
●【イソジンの代用品に うがい用ハーブチンキ作成】 →★
アロマでホメオ(精油リーディング)について →★
***************************************************
クラッカー【メールでアロマ】
こちらの「アロマに関する質問や相談をしたい」をご覧ください
●精油を買う前に
●こんな時はどうするの?
●目的に合ったブレンドレシピは?
●資格について知りたい、等々
バースエッセンシャルオイル(その人の精油)を知りたい方も、こちらをご利用ください
***************************************************




コメダ珈琲店 板橋四葉店コーヒー専門店 / 新高島平駅下赤塚駅高島平駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0