まだしばらく穴場でいて欲しい&COFFEE MAISON KAYSER(アンドコーヒーメゾンカイザー)




&COFFEE MAISON KAYSER(アンドコーヒーメゾンカイザー)


※MAISON KAYSERのカフェ※
中央区銀座1-14-11
銀松ビル1F
03-6263-2680
〔月~土〕7:30~20:00
〔日・祝〕8:00~18:00
無休
※このお店は閉店しています※

メゾンカイザーのカフェが銀座にできた

とだいぶん前に耳にしたものの、なかなか行けませんでした。

場所は銀座一丁目、ハリーウィンストン裏の大塚家具を左に見ながら、
通りを銀座と反対方面に向かって行くと、左手に見えて
きます。



土曜日の14時過ぎ、店内はほぼ満席でしたが、なんとか席を確保できました。


お茶だけの予定でしたが、せっかくメゾンカイザーなのでクロワッサンも

1個がとても大きいです。
ドリンクも大きいの
が嬉しいです。

客層は年齢が割と高めで、男女比率も半々くらいでした。


面白いのは、充電できるコンセントがあるテーブルが一目でわかるようになっているのと、
利用してもよいということも一目でわかるように
なっている点。

普段は仕事中の人の憩いの場所になっているのかなあ。

土曜日のこの時間帯に並ばずに入れるのは、まだ穴場なのかなあ。

貴重なカフェです。
ちょっと銀座駅からは遠いけどね。
※銀座一丁目駅(出口11か10)からは近いです※



クロワッサンセット(コーヒー) 500
カフェラテ  390
に税が加わり二人で合計¥961




↑をフォローで記事がUPされるとTLに!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


***************************************************
This article was written by https://www.fukumasu.net
スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9859218188140218"
data-ad-slot="5867480135"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">


***************************************************
WEB上でアロマの基本を学ぶ →★
無料アロマテラピーレッスン
●【練るだけアロマ石鹸】 →★
●【混ぜるだけアロマ香り袋】 →★
●【無水エタノール、精製水の代用品でアロマルームスプレー作成】 →★
●【イソジンの代用品に うがい用ハーブチンキ作成】 →★
アロマでホメオ(精油リーディング)について →★
***************************************************
クラッカー【メールでアロマ】
こちらの「アロマに関する質問や相談をしたい」をご覧ください
●精油を買う前に
●こんな時はどうするの?
●目的に合ったブレンドレシピは?
●資格について知りたい、等々
バースエッセンシャルオイル(その人の精油)を知りたい方も、こちらをご利用ください
***************************************************



アンドコーヒー メゾンカイザーカフェ / 銀座一丁目駅宝町駅京橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5