2017年初開催「The Great British Weekend」@六本木ヒルズアリーナ



The Great British Weekend
六本木ヒルズアリーナ
※このイベントは終了しています※
2017/12/18(金)~10(日)まで、お初のイベントが開催されてしました。
その名も

「The Great British Weekend」

!英国好きとしては行くでしょう!

行く前にツイートで参考になったのが、こちら。
写真


動画


他の英国系イベントとは違い、公式サイトに詳細情報が載っていなかった

ので、上記のツイートはとても参考になりました。

行ってみたらわかったのですが、あんまり広くありませんでした。
そして、思ったほど混んでいませんでした(すごく寒かったし)。



Radleyドッグがいました!

ダブルデッカーのすぐ側でした。


今年、このRadleyのバッグを買ったら、とても機能的で良かったです!
可愛いだけでなく機能的なことは重要。



パディンドンの輪!

ダブルデッカーは中を見るために展示してあるのかと思ったら、
中は買った食べ物などを食べるスペースになっていました。

ダブルデッカーは2階のみで席数少なく、
同じように、中を見たいと入ってきた人たちが、ちょっと気まずい思いをして出ていく、
といふ・・・
入り口に大きく飲食スペースと書いてほしかったなあ。



HUBでアスポールサイダー;お酒 がありました(*^ー^)ノ♪
500円
ホットサイダーはアスポールではないそうです。





英国スパークリングワイン発見!
ガズボーン(gusbourne)エステートというところのスパークリングワインだそうです。
グラス1000円
ちょっと高いけど、美味!






Tunnockのチョコレートウァイファー!
ここのチョコ、甘めですが美味です。
試食があるので味を確かめてから買えます。
500円
賞味期限が1年もあったことに帰ってから気づき、
こんなに長いのなら箱買いすればよかった~。

 




パティンドンのブースのくじ引きは、無料で出来ました!

主人がアドベントカレンダーを当てました!
うわーい(*^ー^)ノ♪
中はチョコがダイレクトに入ってて、ビックリ(゜ロ゜)


この日はとにかく寒かった

飲食が外でしかできないのは冬にはつらすぎます。
同じ外イベントでも、

日比谷のクリスマスマーケットは風よけがついた飲食ができるスペースがあります。

ダブルデッカーも中で飲食する用よりは、見学用にして欲しかったなあ。

今年は開催するのかなあ。
改善されてるといいなあ、と思ったイベントでした。




↑をフォローで記事がUPされるとTLに!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バースカラーシートがセルフ版なら半額!→★
本質を知ることができます(その人の色と精油、意味が記載)
自分の精油を予め与えて、ストレスに強くなるようにすることも!
HSPなどの他人の感情に敏感な方、引っ越し、転職、結婚、入学、入社など環境が変わる方にオススメ♪
***************************************************
This article was written by https://www.fukumasu.net
スポンサーリンク

***************************************************
WEB上でアロマの基本を学ぶ →★
無料アロマテラピーレッスン
●【練るだけアロマ石鹸】 →★
●【混ぜるだけアロマ香り袋】 →★
●【無水エタノール、精製水の代用品でアロマルームスプレー作成】 →★
●【イソジンの代用品に うがい用ハーブチンキ作成】 →★
アロマでホメオ(精油リーディング)について →★
***************************************************
クラッカー【メールでアロマ】
こちらの「アロマに関する質問や相談をしたい」をご覧ください
●精油を買う前に
●こんな時はどうするの?
●目的に合ったブレンドレシピは?
●資格について知りたい、等々
バースエッセンシャルオイル(その人の精油)を知りたい方も、こちらをご利用ください
***************************************************