東京カンパネラカフェ(THE CAMPANELLA CAFE)
千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店 4F
03 - 6268 - 0371
月・火・水および土・日 : AM10時〜PM20時
木・金 : AM10時∼PM21時


まだ、出来て新しいと噂の東京カンパネラカフェへ行ってきました。
お店は東京大丸4Fの女性下着売り場をつっきった奥です。
店内も満席、そして並んでいましたが、ちょうどすぐ入店できてラッキー♪

店内は、かなりコンパクトです。

東京駅に近いせいか、女性に人気店のはずが明らかにビジネス打ち合わせっぽい人たちや、
ご老人の会合っぽい集まりや、様々。


奥;オレンジムース、手前:カンパネラブルスケッタ

噂通りブルスケッタは、うーん、小さい(涙)。
美味しいんですけどね、なんかね、これなら普通のデザートの方がいいかあなあ。
オレンジムースはちょうど良い大きさでした。

ビックリしたのが紅茶!
ポットでないにしても、小さすぎるし、このティーバッグをどこに置けば?
(専用のトレイなどはありませんでした)。
コーヒーの方が大き目です。

メニューは、こちら→★

噂のお店ということで行ってみましたが、1回でいいかなあ。


ブルスケッタ 900
オレンジムース 880
セットドリンク 300 x 2
の二人で合計¥2360





↑をフォローで記事がUPされるとTLに!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


***************************************************
This article was written by https://www.fukumasu.net
スポンサーリンク

***************************************************
WEB上でアロマの基本を学ぶ →★
無料アロマテラピーレッスン
●【練るだけアロマ石鹸】 →★
●【混ぜるだけアロマ香り袋】 →★
●【無水エタノール、精製水の代用品でアロマルームスプレー作成】 →★
●【イソジンの代用品に うがい用ハーブチンキ作成】 →★
アロマでホメオ(精油リーディング)について →★
***************************************************
クラッカー【メールでアロマ】
こちらの「アロマに関する質問や相談をしたい」をご覧ください
●精油を買う前に
●こんな時はどうするの?
●目的に合ったブレンドレシピは?
●資格について知りたい、等々
バースエッセンシャルオイル(その人の精油)を知りたい方も、こちらをご利用ください
***************************************************



THE CAMPANELLA CAFEカフェ / 東京駅大手町駅二重橋前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0