明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!


去年の抱負は「自分の好きなこと、したいことだけを自由にする」
そして去年は「しない を する」1年でした。
自分で自分につけた制限を取る1年だった、ということになります。

「しない」と決めて実行することは難しく、勇気のいることでした。
できないことが恥ずかしかったり、
できない自分のことがイヤだったり、しないことが怖かった
わけです。

まだまだな部分はありますが、時間に余裕ができてきたので、
「どうしても何もできない日」の自分を責めることが少なくなり、
今までは「XXXでなきゃ」と思っていたことが、
別の側面から考えたり、長い目で考えて「よし」と思えるようになってきました。

ある意味での執着を捨てたからか、もともとラッキーだったのがさらに運が良くなりました。
抽選で欲しい物をGETしたり、イベントに当選したり、
一度でいいから行ってみたかったところ(普段絶対いけないところ)へ行けたり、
自分には縁のないと思っていたことが体験できたり、本当に色々素敵なことがありました。

年末、一番驚いたのが主人の会社が元あった場所に戻ってくるというニュース!
(どうしてラッキーなのかは、長くなるので割愛します。)


運が良くなるには、ちょっとしたコツがあります。
そして、実はアロマもその手助けになっています。
アロマを仕事として約10年、色んな人たちを見てきて気づいたことがあります。
おいおい、記事にしていけたらなあ、とのんびり考えているので気長にお待ちください。




今年の抱負は、【自分のためにする】!
具体的に「何が」というわけではないのですが、何か迷ったり、
考えたりするときに「自分」を優先させようと。
わたしがしたいこと、わたしが好きなことを わたしのために、する。

言葉が少し違うだけで、
一貫して同じような豊富のような気がしないわけでもないのですが、
これが自分には必要なことなので、「よし」としようっと。



仕事面では、アロマの仕事は
1月、2月、4月、6月、8月、11月は、すべてのレッスンをお休みいたします。
1月と2月は「アロマでホメオ(精油リーディング)」は行っております、2月末まで特別価格→★


去年から告知しているプレゼント企画ですが、
1/16(月)~当方facebookにてスタート
します。
応募期間は1/22までと短いので忘れずにチェック&応募してくださいね~。
※今回から応募方法が大幅に変わり、
プレゼント企画記事にコメントを付けるだけで、超簡単です※
https://www.facebook.com/aromatherapy.fukumasu/ への「いいね」が必須※
※プレゼント当選後のやりとりが終わった後で「いいね」を外していただいても構いません※


自分で言うのも何ですが、
うちのような弱小アロマのところが行うには、豪華なプレゼントとなっていますので、
ぜひとも参加してくださいね~!



わたしが体験してきたことや勉強や実験して新たに得たアロマの知識などが、
あなたのお役に立てますように



aromatherapy専門店ふくます
福増