銀座バーで昼飲み!?オサレなお店で飲み放題プランを利用@日々輝(ヒビキ)銀座




日々輝(ヒビキ)


中央区銀座8-2-8
高坂ビル1F
03-3571-8910
12:00~13:00LO
18:00~24:00(23:30LO)
日曜休み

前々から気になっていたOzmallのバープラン

敷居の高いバーも、このプランを使って行けばお手頃価格で行きやすい!

バープランの多くは「ちょい飲み」なのですが、
以下のプランががっつり飲みだったのと、食事がついていたのでポチっとな。

【OZ限定¥6500】銀座のBARでシャンパンやウイスキーもお好きなだけ!2時間飲み放題+フード




熟成ビール、ガージェリーのメニュー;写真の専用グラスでサーブされる★(ガージェリー公式サイト)


飲み放題ドリンクは以下の通り

シャンパン
※OZにはシャンパーニュ・ヴーヴ・アンジュリー ブリュット・ブラン・ド・ブランと
書かれていましたが、銘柄はその時によって変わるそうです※

→ 今回はモエでした♪
赤白ワイン、ウイスキー(響(Japanese harmony) 知多 、
山崎、スコッチ各種、バーボン各種)、
ビール(プレミアムモルツ瓶)、
カクテル:リキュール カシス ピーチ マスカットなど 
【割りもの】 ソーダ、オレンジ、ジンジャーエール、ウーロン 
スピリッツ ジン ウォッカ など




メニュー1

店内はコンパクトで縦長です

入口が開いていて入りやすかったのですが(お昼だったから?)、
ちらっと見る限りカウンター席が全て埋まっているように見え、

躊躇していたら、中からマスターが出てきて中へと促してくれました。




メニュー2

分かりにくい場所と聞いていたのですが、
すぐに見つけてしまい、予約時間より早く入店。
それでも、すぐにドリンクからスタートしてくれました。


シャンパン:モエ


しかも!シャンパンはモエで、開栓から



※説明しよう。飲み放題のプランだと泡、特に最初の1杯は
既に開栓済の物が使うお店も多いのだ・・・※

ちなみに、銘柄はその日によって違うそうです。


メニュー3

バーランチ利用のお客さんが多く、ほとんど常連さんのようでした

軽いつまみをいただきながら飲んでいると食事が到着。


本日3種の生ハム盛り合わせ(イタリア/スペイン/日本)、
チーズ盛り合わせ、ドライフルーツ、イベリコ豚レバーパテバケット添え

台湾のウィスキー KA VA LAN




平日のランチタイム、店内が混んでいたので店内撮影は諦めたのですが、
プラン利用中に

マスターがお店を開けた時間帯に、撮っておけばよかった・・・

と、これを書きながら気づきました。


肉グリル2種盛り合わせ(牛ハラミ・燻製ベーコン)、
ココナッツチキンスープカレー


ランチタイムが終わり、その後は退店まで貸切

鍵のマークのジンがこのお店にあることや、専用のグラスで飲むクラフトビールのことなど

色んなお酒の話が聞けて楽しかったです。




No3ロンドンドライジンと京都のクラフトジン;季の美




主人は、試したことがないウイスキーをいただけて、喜んでいました。




メニュー4

ここは

銀座のバーですが、ボトルキープの価格がかなり低く設定されている

ことなども教えてもらいました。


チョコ、ウイスキー;碧、日本酒;8888




そもそも、

メニューを見ると、銀座なのに比較的お手頃な価格に設定されている!

銀座のバーだから高いに違いない、
と思い込みで行かないのは、もったいない
かも。




OZプラン 6500 x 2
の二人で合計 ¥13000




↑をフォローで記事がUPされるとTLに!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


***************************************************
This article was written by https://www.fukumasu.net
スポンサーリンク

***************************************************
WEB上でアロマの基本を学ぶ →★
無料アロマテラピーレッスン
●【練るだけアロマ石鹸】 →★
●【混ぜるだけアロマ香り袋】 →★
●【無水エタノール、精製水の代用品でアロマルームスプレー作成】 →★
●【イソジンの代用品に うがい用ハーブチンキ作成】 →★
アロマでホメオ(精油リーディング)について →★
***************************************************
クラッカー【メールでアロマ】
こちらの「アロマに関する質問や相談をしたい」をご覧ください
●精油を買う前に
●こんな時はどうするの?
●目的に合ったブレンドレシピは?
●資格について知りたい、等々
バースエッセンシャルオイル(その人の精油)を知りたい方も、こちらをご利用ください
***************************************************




日々輝ダイニングバー / 内幸町駅新橋駅銀座駅

昼総合点★★★★ 4.0