【都内をお得に楽しむ】京橋千疋屋 大丸東京店のモーニングがアフタヌーンティーっぽい!(東京)




京橋千疋屋 大丸東京3F フルーツパーラー

千代田区丸の内1-9-1
大丸東京店3F
03-6895-2899
月〜水、土・日 10:00~20:00
木・金(祝日を除く)10:00~21:00
定休日:大丸東京に準ずる

モーニングティーセットという、2段トレイであの千疋屋のフルーツと
フルーツサンドが出てくる夢のようなセットがあるといふ

行かねば、といことで行って来ました~。

この情報を得てから半年くらい行けていなかったのは、

「平日のみ」だと思い込んでいたこと→ 昔は平日のみだったそうです


「フルーツサンド」が苦手だから・・・だったのですが、他の方のブログで

フルーツサンドとワッフルのどちらかを選択できると知ったのです!

ブログ様様です!


モーニングティーセットのメニュー



モーニングティーセット、オーダーできるのはオープン(10:00)から11:30まで

現在は土日もオーダーOK、オーダー数に限定はないそうです。


土日の混み具合は平日より混むものの、
並んでも10~15分ほど
とお店の方に教えていただきました。
※2018年10月現在、念のためお店に確認してください※

店に着いたのが10:50。あっさり入店。
店内の埋まり具合は7割ほど。
意外と空いてる?と思っていたら、

11:00すぎたらあっという間に満席になりました


客層は女性客率9割、そしておひとり様が多いです。

マダムが多く、オーダーはモーニングがほとんどでした。


オーダーから10~15分位で2段トレイ登場!

アフタヌーンティーっぽくてテンション上がります!


1段目はフルーツ、2段目はワッフル。
ドリンクは紅茶をオーダーしました(カップ2杯分)。

ワッフル美味しい!

ワッフルの上のフルーツも、1段目のフルーツも美味!!

フルーツの千疋屋さんだものね~。
→ 過去に千疋屋さんのフルーツブッフェに2回行ったことがあります♪

1回目(2013年利用)日本橋本店にて →★


2回目(2014年利用)アトレヴィ信濃町店にて →★





1つ残念だったのはフルーツの千疋屋さんなのに、オレンジのカットが変だったこと。
切れないなあ、と思って裏返しにしたら、
真ん中に種の箇所がでん!とあって、そこが邪魔で切れなかったのです。
うーん、たぶん、オレンジってこんな切り方しないよね・・・?

この1点のみで、後は良かった~。

美味しいし、店内は広くてきれいだし(2フロア分の高さがあります)

昼食には早いけれどブランチにはちょうどいいです。
百貨店なのに回転が早いので、少し並んでもすぐ入れる気がします。

千疋屋さんは他のメニューがお高いので、これはお得です


小食な方やおひとり様で、アフタヌーンティー気分を味わいたい方にオススメ!

これなら半分はフルーツだから食べきれると思います。
また、アフタヌーンティーで1名オーダーできないところも多いので、
雰囲気を味わえていいかなあ、って。

何よりお手頃だし♪



普通のアフタヌーンティーも、もちろんあります!
¥2700位だったかと。



モーニングティーセット 1080 x2
の二人で合計¥2160





↑をフォローで記事がUPされるとTLに!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バースカラーシートがセルフ版なら半額!→★
本質を知ることができます(その人の色と精油、意味が記載)
自分の精油を予め与えて、ストレスに強くなるようにすることも!
HSPなどの他人の感情に敏感な方、引っ越し、転職、結婚、入学、入社など環境が変わる方にオススメ♪
***************************************************
This article was written by https://www.fukumasu.net
スポンサーリンク

***************************************************
WEB上でアロマの基本を学ぶ →★
無料アロマテラピーレッスン
●【練るだけアロマ石鹸】 →★
●【混ぜるだけアロマ香り袋】 →★
●【無水エタノール、精製水の代用品でアロマルームスプレー作成】 →★
●【イソジンの代用品に うがい用ハーブチンキ作成】 →★
アロマでホメオ(精油リーディング)について →★
***************************************************
クラッカー【メールでアロマ】
こちらの「アロマに関する質問や相談をしたい」をご覧ください
●精油を買う前に
●こんな時はどうするの?
●目的に合ったブレンドレシピは?
●資格について知りたい、等々
バースエッセンシャルオイル(その人の精油)を知りたい方も、こちらをご利用ください
***************************************************




京橋千疋屋フルーツパーラー 大丸東京店カフェ / 東京駅大手町駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5