アットホームで常連さんが多いらしい、オサレイタリアン「curioso」@広尾



curioso

港区南麻布5-16-6 コウセイ広尾ビル B1F
03-3449-8935
【月・火・木・金】
夜 18:00 ~ 25:00(24:00)
【土、日】
昼 12:00 ~ 15:00(13:30)
夜 18:00 ~ 25:00(24:00)※土曜日は ~ 23:00(21:00)
水曜日休み

あまり行かないエリアに行ってみようと、調べて見つけたのが、ここ。
予約したのは下記プラン。

【シャンパン含む選べる3杯付¥8900】
5種の鮮魚を使ったスペシャリテ、前菜、Wメイン、デザート等全6品フルコース

※シャンパーニュは一人様1杯※


店内はコンパクトで、常連さんが多いらしく、
この日もわたしたち以外は常連さんっぽかったです。




事前に教えてもらっていたシャンパンの銘柄はドラピエだったのですが、
当日は違っていました。
聞き取れなくて、不明(美味しかったのに、銘柄がわからず残念)。
ビールはプレミアムモルツ。
白ワインは当日7~8種類の中から選べる、ということでしたが、
サーブしてくれる人の声が聞き取りにくかったので、
甘すぎず辛すぎず、でえらんでもらいました。



お料理はどれもとても美味しかったのですが、
サイトに載っていたものとはかなり違っていました。
Wメインということは、魚料理と肉料理が出てくると思っていたのですが・・・・
うーん・・・・・

選んでもらったワインも どれも美味しかったし、サービスも良かったです。



一人¥8900 x 2
の二人で合計¥17800





↑をフォローで記事がUPされるとTLに!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


***************************************************
This article was written by https://www.fukumasu.net
スポンサーリンク

***************************************************
WEB上でアロマの基本を学ぶ →★
無料アロマテラピーレッスン
●【練るだけアロマ石鹸】 →★
●【混ぜるだけアロマ香り袋】 →★
●【無水エタノール、精製水の代用品でアロマルームスプレー作成】 →★
●【イソジンの代用品に うがい用ハーブチンキ作成】 →★
アロマでホメオ(精油リーディング)について →★
***************************************************
クラッカー【メールでアロマ】
こちらの「アロマに関する質問や相談をしたい」をご覧ください
●精油を買う前に
●こんな時はどうするの?
●目的に合ったブレンドレシピは?
●資格について知りたい、等々
バースエッセンシャルオイル(その人の精油)を知りたい方も、こちらをご利用ください
***************************************************





クリオーゾイタリアン / 広尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5