amenite ginza / cafe&bistro アメニテ ギンザ カフェ&ビストロ
中央区銀座1-9-12 
西山興業銀座ビル5F
03-6228-6064

APPARTEMENT 301系列の新店舗が銀座一丁目に出来たといふ。
これは行かねば。
APPARTEMENT 301のレポートは、こちら→★

<1回目 夏利用>
キラリトギンザの裏側に大塚家具があるのですが、そのすぐ近く。
1Fがドトールの雑居ビルです。
エレベーターが狭くて、ドキドキ。

実際に行ったのは、割と出来てすぐ位でした。
そのせいか、土曜日のランチタイム、すんなり入れただけでなく、店内もかなり空いていました。



でも、まだ、オープンしたて(オープン2週間後)だからか、
なかなか出てこないのですよ、料理が。

それを除いたら、いい感じのインテリアと広い空間。
オサレなランチも美味しかったそうです。
※わたしはこの日はお茶のみ。だって、この後アフタヌーンティーだったのだもの※
シャンパン飲み放題のアフタヌーンティーレポートは、こちら→★(12/20UP)

今度はわたしもランチで来たいと思います。

それから重要なポイント!
APPARTEMENT 301はトイレが店の外にあるのですが、ここは店内にあります(喜)!


ランチプレート 1080
セットドリンク  200
ヘーゼルラテ 750
の二人で合計¥2030


-----------------------
<2回目 秋利用>
1回目は土曜日利用でしたが、今回は日曜日利用。
1回目に行った時は空いていたのですが、2回目に行ったらとても混んでいました。
オープンと同時に入って、あっという間にほぼ満席!



あと、知らない間に喫煙スペースができていました。
APPARTMENT301は、禁煙と喫煙がまったく部屋が異なります。


ランチプレート 1300
サラダランチ 1200
セットドリンク  200x2
の二人で合計¥2900


この日10%OFFクーポンを利用し、テーブル上の伝票には反映されていたのに、
実際のお会計には10%OFFが反映されていませんでした(涙)。
帰りの電車の中で気づいたので、もう仕方ないのですが、
かなり悲しい出来事でした。
今度からは、会計時もちゃんとチェックしないと・・・・



↑をフォローで記事がUPされるとTLに!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


***************************************************
This article was written by https://www.fukumasu.net
スポンサーリンク

***************************************************
WEB上でアロマの基本を学ぶ →★
無料アロマテラピーレッスン
●【練るだけアロマ石鹸】 →★
●【混ぜるだけアロマ香り袋】 →★
●【無水エタノール、精製水の代用品でアロマルームスプレー作成】 →★
●【イソジンの代用品に うがい用ハーブチンキ作成】 →★
アロマでホメオ(精油リーディング)について →★
***************************************************
クラッカー【メールでアロマ】
こちらの「アロマに関する質問や相談をしたい」をご覧ください
●精油を買う前に
●こんな時はどうするの?
●目的に合ったブレンドレシピは?
●資格について知りたい、等々
バースエッセンシャルオイル(その人の精油)を知りたい方も、こちらをご利用ください
***************************************************




アメニテ ギンザカフェ / 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0